△最近の絵日記をみる   △アルバムをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP

月ごとにアルバムを表示します。
・下のセレクトボックスより月を選択し、アルバムをみるを押してください。
・アルバムでの編集/削除はできません。

07/10/2007 10歳です
今日はミッちょん10歳の誕生日です。
1歳くらいまでは何か気に入らないとキレて引っかいたり噛みついたりと、何かと手を焼いたミッちょんでしたがタンちゃんが来てからすっかり「猫が丸く」なって。
それでも時々イタズラしてくれたりしますが、しーちゃんと遊んでくれたりまだまだ元気いっぱい。
甘えん坊具合は年々ひどくなり、暑くてもベタベタと引っ付いてきます。
「暑いからイヤ!」と拒否しつつも、可愛いやつだなと密かに思ってます。

ミッちょん、まだまだ元気でしーちゃんのお相手を頼みます。

07/08/2007 本日の晩ご飯
今日の晩ご飯はチヂミ〜!
だいぶ前に実家から送ってきた荷物の中にあったチヂミの粉。
ようやく使ってみました。
出来上がりはこんな感じ。

07/07/2007 楽園七夕オフ
久しぶりの楽園、七夕オフです。
と〜ちゃんはお仕事だったため、私としーちゃんとで行ってきました。
予報の雨マークが気がかりだったけど少しパラパラきただけで時おり陽も射したりして過ごしやすい陽気、ワンコたちも暑すぎずちょうど良かったみたい。
しーちゃんはしし君にピッタリとマークされ、怒って「イーッ」とすごい顔をしてもしし君は諦めず。
しし「だって〜、しーちゃんいい匂いなんだもん」かな(笑)

そして夜は楽園での蛍観賞、結構飛んでました。
でもピークはもっとすごいんだとか。
来年はお泊りで行こうかしら?
折りしも今日は七夕、空を見上げると星も出てました。
なのでお願い事してみました。



TBOARD 006 Version 0.13
- TOSHISRUS -